カテゴリ:
パッチノートが公開されました。
本家パッチノートはこちら


ミッション + システム

  • ウィークリー大群チャレンジ - バレットプルーフハスク
    • 防弾性能を持ち、近接武器やトラップ、ヒーローアビリティでしか倒せない敵が登場します。
    • 1回のみ獲得可能なクエスト報酬
      • 1500ゴールド
    • 繰り返し挑戦できるクエストの報酬
      • チケット75枚
  • 大群に挑め」のミッションからパワーレート制限を削除しました。
    • 上記の制限により、一部のプレイヤーが必要なパワーレベルに達しているにもかかわらずウィークリーチャレンジミッションに挑戦できない状況となっていました。
不具合の修正
  • 「大群に挑め」のミッションにおいて、ウェーブ間のモディファイアが正常に表示されない問題を修正しました。
  • コンストラクターリーダーのクエストは、スキルツリーノードの購入時に先へ進めないことがなくなりました。
  • 各種「ストームとの戦い」のミッションでのATLASの起動が修正されました。
  • レベル28の「爆弾運搬」での線路の設置完了でミッションが正しく進行するようになりました。
  • サバイバーとクエストアイテムがオレンジのボックスで表示されることがなくなりました。

ヒーロー

  • 新しいコンストラクターマシーニスト: ソラがイベントストアに追加されました。
    • 8月16日午前9時より利用可能になります。

ゲームプレイ

不具合の修正
  • ロケットランチャーが画面の大半に表示されることがあった問題を修正しました。
フォートナイトのアップデートやログインで問題が発生した場合やクラッシュするなどした場合は、こちらをご覧ください。