もうちょっと頭を使えよEPICという感じ
ver6.2までcram sessionが続くようなので4週間は制限プレイが必要になったりするかもしれない



・ゴールドの超過
ミッション報酬および、クエスト報酬で大量のゴールドが手に入ようになった。ここで問題になるのがクエスト報酬側。300とか600とか(最大で1500)そういう量が簡単に手に入るので初週で走りするぎるとキャップの5000を簡単に超えてしまいゴールドをどぶに捨てる事になります。該当クエストは金庫を開ける奴なのですがPTで状況を共有していて野良が金庫を開けてもクエストが進んでしまう為、進捗を制御できないです。
損をしたくなければ遊ぶなという新手の抑制装置として機能するとても優れた何かです。バーカバーカ
ついでにリーチャーが得をするようなクエスト内容なのでより一層まともなプレイヤーが損をします。GG


・デコイがゴミ化(仕様)
公式がデコイの性能を意図的(実験的)に変えたとコメント
ミニボスとミストがデコイをスルーするようになってます。
デコイの主な使い道はそれしかなかったのにピンポイントで変えてきたので、試すにしてもそこじゃないでしょうよ、頭お花畑かよっといった感じです。
デコイしか強みが残っていなかったコンストラクターは全滅です。
原文では「性能を弄るのが大好きです」という高度な自虐ギャグを見ることが出来ます。


・keep outがとても小さくなっている(バグ)
主にアーバンアサルトのkeep out。もしかしたらカーバイトも。大きさが半分ぐらいになっているので使えないレベルです。
マスターグレネーダーは特に影響はないらしい。


・ワールウィンドが多段ヒットしない(バグ)
近接の右クリでぐるぐる回るタイプのヘビーアタック。
素で出すと1ヒット、LMB→LMB→RMBだとちゃんと3ヒットするっぽいです。


・面白バグ
ブルーグロをいれるとアクセサリーを装備してしまう
参考