今のところ3種類のヒーローを切り替えて使っています。
武器に関しては共通なので1個目のみ記載。
  • 高レベルグループミッション用
    メイン:アーバンアサルト
    サポート:バーサーカー
    タクティカル:レイヴン
    武器1:リボルト
    武器2:オブリタレイター
    武器3:バンドルバス

    高レベルグループミッションでエンフォーサーを使うと、味方のフォローに回る余裕がなくなるので基本的にアーバンアサルトを使って全方位のミストとハスキーを除去している。逆に柔らかい雑魚は味方任せ。タクティカルのレイヴンは攻撃寄りの選択肢がこれしかないため。グレネード強化でもいいけど敵の構成によっては全く使えなくなるのであまりお勧めはしません。

  • 上記以外の防衛系ミッション用
    メイン:エンフォーサー
    サポート:シュリケンマスター
    タクティカル:コマンドー

    TEDDYとホバータレットを交互にだして眺めているだけ。うざいロバーとミニボス、スマッシャーは射撃で倒す。タクティカルはカーバイドよりコマンドーのほうが強いです。
    とにかくTEDDYの射程が長いので敵のスポーン位置まで近づく必要がなく撃ち漏らしも殆どない。敵に近づくのが面倒でなければ次のエンキャンプ用リクレイマーでも問題ないです。
    ちなみにTEDDYのfirerate50%アップはバグなのかわからないけどDPSで計測すると1.2か1.3倍の差になってます。ファイアーレート50%=DPSも50%アップじゃないとおかしいので何かがおかしいですね。だいぶ前にバグ報告したけど直りません。いや直ったら強すぎるので表記を直すべきですね。

  • エンキャンプメント用
    メイン:リクレイマー
    サポート:シュリケンマスター
    タクティカル:コマンドー

    射撃よりにする場合はサポートをリクレイマーにしてエネルギー武器を使うといいです。
    TEDDYとショックタワーは壁としての能力もあるので、これでブラスターの攻撃を避けつつ戦う。火力的にはエンフォーサーの方が強いけど持続力はこっちに分があります。