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スワンは新しい3つの6番目のperkを持っているようです。
  1. Each shot fired grants +1.8% Damage for 1 second. Stacks up to 15 times.
  2. Each shot fired grants +1.8% Critical Rating for 1 second. Stacks up to 15 times.
  3. Each shot fired grants +2.6% Fire Rate for 1 second. Stacks up to 15 times.
正直どれも15発撃たないと最大の恩恵を受けられない事とその効果がイマイチなのでperk単体で見ると大して強くない。

さてスワンのお話。
比較対象は同じ弾倉50グループのボブキャット
ヒーロー、サポートの選択は無しでパーク構成は次の通り
bobcat CR/CD/ene/CD/snare
Swan CR/mag/ene/CD/CD


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↑スワンの6番目のパークが発動していない状態だとSwanはかなり差を付けられている。

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↑6番目のパークがダメージで15スタックの状態

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↑6番目のパークがクリレで15スタックの状態
クリレはどんどん伸び率が悪くなるので仕方なし。

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↑6番目のパークが発射速度で15スタックの状態
12スタック辺りからbobcatを超えるようです。

まとめ
10発以上発射できるのであればDPSでトップグループ入りする性能を持っているので普通に強い。上にいるのはマーキュリー バンドルバス レイスぐらいなのでこれらを持っていない場合は育成候補に挙がる。
素のマガジンサイズが大きいのでリロード速度を上げた方が運用しやすい。オールラウンドの汎用武器として運用するならダメージパークを、スマッシャー用武器として運用するなら発射速度パークを選ぶといいです。

6番目のパークはバグレベルで残念なために天下を取り損ねた惜しい武器。効果時間が短すぎてリロードで効果が切れてしまうあたりさすがEPICの調整だなと…