カテゴリ:
原文はこちら


ミッション + システム

  • キャニー・バレー ACT2!
    • 新しいクエスト、ゴーストタウンのサブマップ、そして新たなストーリーキャラクターが登場!
      • 21の新クエストと新しいランドマークミッションでキャニー・バレーの新たな物語が始まります
      • ゴーストタウンのサブマップ - 今やゴーストタウンと化したかつてのワイルドウェストで、姿を変えたアミューズメントパークやシアターを訪れましょう。迫力満点の渓谷や歴史ある砦、R&Rスパなど見どころ盛り沢山です!
      • グローバルストーミングの否定派、ヴィンダーマンのアシスタントであるデザレイ、スチールウールのベースギタリストのカルロスなど、新キャラクターたちが登場します!
    • ストームとの熾烈な戦い、スチールウールの再集結、レイの過去など数々の物語をお楽しみください!
  • ミッションおよびミッションアラート報酬のバランス調整:
    • ミッション報酬の設計図/サバイバー/ヒーローXP、クラフト素材、進化素材、PERK素材の出現率を調整し、進行状況に応じた量を獲得できるようになりました。
    • ミッション報酬のクラフト素材の出現率が大幅に低下しました(特に高難易度のミッション)。
    • トワイン・ピークスの頂上において、アンコモンおよびレアのPERK-UPを削除し、エピックおよびレジェンドのPERK-UP出現率がアップしました。


不具合の修正

  • プランカートン付近のメガアラートミッションからエレメンタルモディファイアを削除しました(これらの難易度のステージでは、属性を持った敵が出現しないため)。

UI

不具合の修正

  • 研究ラボにラーズが出てこないことがある問題を修正しました。
  • ゲームに登場するポートレートのバランスを調節しました。
  • アカウントレベルが0と表示される問題を修正しました。
  • ディフェンダーメニューにおいてコントローラーでソートを選んだ際、意図せずディフェンダーが選択される問題を修正しました。
  • アップグレード画面において、アップグレードプレビューの矢印の上にゲームパッドアイコンが表示されない問題を修正しました。
  • 設計図管理ページにおいて、特定の項目を選んだ際にコントローラーの入力がきかなくなる問題を修正しました。
  • 武器庫における設計図ボードの武器の位置を修正しました。

ヒーロー

  • レジェンドコンストラクター「エアハート」を追加しました
    • 弾丸でストームの心臓部に風穴を開けるエネルギッシュな何でも屋です!
    • 新アビリティ: R.O.S.I.E.
      • 回転式全方位セントリー統合型外骨格(R.O.S.I.E.)を駆使しましょう!
        • R.O.S.I.E.は展開後、全ての味方が使用できます。
        • 弾薬が残っている限り、R.O.S.I.E.は時間無制限で使用可能です!
        • 弾薬が尽きるか設置フロアが破壊されると、R.O.S.I.E.はクールダウン状態になります。
        • 11月29日午前9時(日本時間)よりイベントストアで購入可能になります(v7.00のリリースまで)。
    • 新たなPERK:
      • R.O.S.I.E.キャンペーン - R.O.S.I.E.によるダメージが24%上昇します。
      • R.O.S.I.E.ウォー - R.O.S.I.E.によるダメージが13%上昇し、さらにR.O.S.I.E.のダメージタイプをエネルギーに変更します。
  • ソルジャー(レジェンド) - スチールウール カルロスを追加しました
    • レジェンドのショックトルーパー
    • キャニー・バレー Act2のクエストを追加しました

武器 + アイテム

  • ウィークリーストアにシックスフィートアンダーシャベルが追加されました。
    • 恐ろしい秘密を掘り起こしたかのような雰囲気の先の丸い不気味なシャベルです。軽量のスレッジハンマーと同じように扱うことができ、強力なダメージを与えますが衝撃はそれほど与えられません。
    • アップ&オーバー: 大きなダメージとノックバックを与える強力な2回攻撃です。
    • 11月29日(木)午前9時から12月6日(木)午前9時(いずれも日本時間)まで入手可能です。