公式はこちら

目玉はTPの高難易度調整
相対的にアウトランダーが弱くなるのでまた荒れる未来が見えますね。
だってみんなTier5素材のためにアウトランダー使うでしょ。
いい加減ファームクラスの見直しをしてもらいたい所。
PTのためではなく自分のためっていうデザインになってるのいつまで放置するの?
あとオブジェクトの耐久値も上昇しててバ~カって感じがありますね。

アラート報酬のないグループミッションが追加されていてこれに関しては神アップデートだと思う。こういうゲームの根幹にかかわる部分が改善されたのはとてもいい事だと思います。これが1年ぐらい前にできる開発であればよかったんだけどなぁ…。


追記:
128のグループミッションに行ってきました。
敵のレベルは174(初期配置の敵は140?)
報酬はPLに比例しておらず苦労するだけでおいしくないです。
難易度としては自分が担当していた方向に限って言えば☆4武器と☆4罠で普通に防衛できていたので無理して☆5を使えって感じではないですね。武器に関してはミニボスやスマッシャー用に高DPSの☆5を使った方がよさそうではありました。
普段から罠を駆使している人にとっては苦労することなく回せる難易度だと思います。

リコンボ来る前の難易度がこんな感じだったなぁみたいな懐かしい感じがあります