カテゴリ:
原文はこちら

ダイナソーヒーローは打ち止めだと思っていたのだけど普通に追加されるみたいです。偉い。近接を振るクラスのビルドが幅が広がったり1択になったりするかもしれません。ダイナソーは今のところどれもパークが強力なので性能が気になります。
v9.10でトラップの耐久は治るっぽいです。たぶん。クリア時の挙動は治るけど100%な対策ではないといった感じのコメントがされていました。
v9.20でミリタリーラマが無くなるみたいなので、欲しい物がある場合は頑張って回しましょう。新イベントラマとの併売を望む声が結構あるみたいなので続いてくれるといいっすね。
v9.20の新トラップがユニーク性能でありますように。現状のトラップは敵の種類や属性に合わせて使い分けるといった余地がないのでStWがダメダメな要因の一つだったりします。個人的にはフロアはそこそこ充実していると思っているので、シーリングトラップを追加して欲しかったなと思ってます。

v9.10 5/22
  • ダイナソーソルジャー追加
  • ウォーゲーム-Space Rocks
v9.10コンテンツアップデート 5/28の週
  • ダイナソーアウトランダー追加
  • ウォーゲーム-Hexed
v9.20 6/4の週
  • 新フロアトラップ追加
  • 新しいクエストライン
  • 新しいイベントテーマのアウトランダー
  • 新しいイベントテーマラマ(ミリタリーラマと入れ替え)
  • 新しいイベントテーマのウォーゲーム
  • アーキオロジェス(再販)

​v9.20コンテンツアップデート 6/11の週

  • 新しいイベントテーマのピストル
  • ウォーゲーム-Quantum Countdown

またシーズン9中にSSDのアップデートを追加するそうで、各SSDのLv10をクリアしないとアクセスできない物らしいです。