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全てというわけではありませんが今後の調整内容について触れられています






・ミッション報酬の増加
めんどうなので例だけをコピペしておきます。

  • A 4 Player Mission that would have rewarded 168 Pure Drop of Rain in a PL 108 zone prior to the 10.30 update will now reward 256 Pure Drop of Rain.
  • A 4 Player Mission that would have rewarded 168 Pure Drop of Rain in a PL 140 zone prior to the 10.30 update will now reward 320 Pure Drop of Rain.
  • A 4 Player Mission that would have rewarded 164 Epic PERK-UP in a PL 108 zone prior to the 10.30 update will now reward 204 Epic PERK-UP.
  • A 4 Player Mission that would have rewarded 164 Epic PERK-UP in a PL 140 zone prior to the 10.30 update will now reward 248 Epic PERK-UP.
かなり増えてますね~という感じですが、僕が望んでいるのは健在や素材の増加です。押忍。
周回数を減らすより、周回しやすい環境の方がメリット多いと思うんですよね。そりゃ報酬が増えたらうれしいんだけどそれって面白さではないんです。
たとえば1万パークアップ集めるとして報酬増やして周回数を減らすのと、素材をたくさん渡して1周あたりの時間を大幅に減らすのではトータルにかかる時間が同じでも面白さは全然違うわけですよ。いい加減小学生が考えたような「ぼくのさいきょうのちょうせい」から卒業してほしい。2年間まるで成長していない。

・建築制限の変更
まだ具体的な話ではありませんが、技術的な面から建築リミットが存在していて最適化する努力をしているという感じの内容
いやまぁそんなのわかってるけど、じゃぁリミットを考慮した適切なバランスをとればいいんじゃないですか?