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2019年03月

・ディフェンダーに壁貫通武器を持たせても撃たない

・宝の地図を使用中に装備を持ち帰ると選択している建材をロストする

・新サイスのヘビーアッタック攻撃があたらない時がある
 まぁどの近接つかっても判定が抜けるのでいつもの事って感じですけど

・新ベータストームでミッションカウントが進まない時がある
 ※銃で壊すとカウント進まない事と関係あるのかは不明

・ゲーム内からフィードバックを送信するとクラッシュすることがある
 ドッワッハッハッハ

・シャープネルの新6thパークのダメージが40%ではなく70%ぐらい出てるらしい
 EPICには秘密だよ

・徘徊する雑魚の量を増やしまくったEPICの頭
 どこがおもろいねんこれ

ver8.20の感想

試せた部分だけ。

  • 新トラップ:ブロードサイド
    大砲を撃つ壁に設置するタイプのトラップ。久しぶりに追加されたトラップだけあって強いのだけど、砲弾を往復運動させる必要があるので思ったより使いづらい。ハマれば圧倒的火力でどんな敵も倒してくれるのだけどお膳立てが必要になるので普段使いする機会はあまりないのかなと思います。高レベルグループミッションや対トラップミニボス用だったりSSDやフロストナイト的な難易度で使う場面が出てくるのかな。テレポーターで砲弾を飛ばすことができるので無理やり往復運動させることもできます。

  • 新ピストル:ジャックズリベンジ
    他の追加された装備は新パークを引けてないので何とも言えず。指向性をもったリボルトみたいな感じで使いどころを見誤らなければ強そうではあるんだけどどうなんでしょうね。
    さてクエストラインで手に入るジャックズリベンジですが割りとぶっ飛んだ性能をしています。基礎ダメージが405というロケランなみの威力にヘッドショット倍率150%というアホな設定なのでヘッドショット構成のダメージの伸び方がエグイです。
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    ピストル系ヒーローロードアウトならバフを盛らなくてもヘッドショットを狙うだけで100万ダメージが当たり前のように出るので控えめに言って強い。ガンブレーザー、新近接、ウォークライ、ベース、凍結などでまだまだ伸び代があるのもヤバい。マガジンサイズ1のリロード1.7(リロードパーク込み)という取り回しの悪さがあるので、ピストルクラスにおけるバンドルバス的な使い方になるのではないかと思います。つーかこれオーバーキルすぎるのでピストルクラスじゃなくてもいいのでは?

  • ミシックコンストラクター:ブレイクビアード
    ロージーとかいう残念なアビリティを大砲化してくれる新ヒーロー。私の環境だと18万ダメージ出ていたので思ったより強かったです。砲弾は転がらないし爆風も狭いので長すぎるクールダウンと合わせて使い道がないなという感じですけど。自由に動けてクールダウンがなくて威力も高いジャックズリベンジ使えばよくない?なんなのこれ

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ヒーローについては死産
武器についてはサーバーが開かない事には何もわからないですね
あと地味にロケランカテゴリーがロケランと大砲の二つに分かれたみたいです。

EPICからStWに関するアンケートメールが順次発送されているみたいなので、StWを良くしていきたいと考えている人はメールを確認してみてください。


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水曜日にアップデートが行われるようです

ロードマップによる実装内容の予告は下記参照

v8.20 (Week of 3/26)

New Pirate Quest Line

  • New Quest Hero
  • New Quest Weapons
  • Pirate Llama
    • Cost 500 Spring Tickets

New Legendary Ninja

  • Legendary Affliction Based Ninja coming to the event store.

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