期待値を下げておきましょう
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- この先生きのこ
dev updateでちょっとアレだったのでいい加減アレしろよみたいなアレです。そうアレ。
期待したいんだけど、期待値を下げておかないといざその場面に直面すると死んでしまうなって。
- 通報システムの改善
改善は良い事です。とてもいい響きですね改善って。他人事である場合はですが。
毎ゲーム放置もしくは寄生が”必ず”混ざっている状況下に置いては何も響きませんね。スコアで評価できないゲームなのに貢献していないプレイヤーをどうやって検知するの?redditでは何度も何度もカルマシステムとか評価システムを作れって提案されてるんですけどどうして無視するのか。簡単にいうと一定の評価以下の人同士をマッチングするようにすればいいって奴なんすけど、リザルト画面の良いねボタンは何のためにあるの?。
味方が十分に強いから途中でファームに行く人とかいますよね。僕はああいうのもどうにかして欲しいんですけど。そのファームをしに行った人の代わりに資源を多く消費するハメになるんですけど~。何してても貰える物が同じなんだから放置や放置と判定されない程度に寄生していた方がお得ってなるでしょ。根本的な原因はココですよ。EPICさん。
一定数のアホを切り捨てる新基準を作っても新基準に対応されるだけで意味はないというか、より巧妙になるので問題を深刻化させるだけじゃないですか。 - ヒーローロードアウト改変
新しいプレイスタイルが生まれるという点ではそれはそれは素晴らしい事だと思います。1か月後には皆テンプレ構成になって今と何も変わらないという点を除けば。
圧倒的コンテンツ不足。1年以上TPにいるわけでね、やる事が何もないわけですよ。いざ実装されてもヒーローの組み合わせを調べるだけ調べて、それを試すコンテンツがないわけです。フロストナイトみたいに無理やり難易度を上げたコンテンツを用意するのも手段の一つではあるだろうけど、プレイの9割を占める通常コンテンツがお粗末な現状ではヒーローロードアウト改変の寿命は長くて1か月ぐらいじゃないでしょうか。あとはイベントが始まるたびにイベントに特化したテンプレ構成が流行るぐらいじゃないですかね。 - それだけでいいの?
devupdateを見るにヒーローシューターの方に寄せている気がする。特徴のあるヒーローを使ってクリアしてねというやつ。今までもそういう”つもり”で作っていたんだろうし、それを強化するのは歓迎するのだけど、敵の沸き方だったり、ミッションのバリエーションだったり、難易度設定だったり、資源の在り方だったり、トラップが微妙だったり、色々な問題が組み合わさって今のダメダメな状態があるわけで、ヒーローロードアウトが銀の弾丸みたいな感じに扱われてる雰囲気に危機感を感じます。色々な絡み合った要素のたった1個を解決するために数か月間かけていて、しかもシーズン7はそれを理由に手を抜いているわけでして、じゃぁStWが良くなってフリプ化するまであと1年かかるんですか?って疑問が出てきちゃうわけですよ。
まぁまだ何も情報が出てきてないので、もしかしたらTEDDYとホバータレットをちゃんとどうにかするかもしれないし、その分戦える何かが用意されているのかもしれない。 - バグ
trelloで公開するのはいいけど、大小さまざまあるバグの一部だけピックアップするの辞めてくれ。報告されたものをすべて取り上げないなら公開する意味ないよ。報告者のヘイトを稼いでるだけだって分からない?。マジで分からないんだろうな…。シーズン7は割とバグが酷いシーズンなのでもうちょいどうにかなりませんか。
あんせむまだかな…